※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週目の検診で性別はまだわからず、女の子希望だが男の子でもOK。女の子っぽいと感じるが確定は難しい。皆さんの経験はいつ頃性別がわかったか。

17w0dで検診がありました。
性別そろそろわかるかな?と思い聞きましたがまだわかりづらいと週数と言われました。

欲を言うと女の子希望しています。もちろん男の子でも元気に産まれてきてくれれば全然いいです😌

検診で一応見て頂いて、女の子希望って感じでしょ?見た感じ大きいモノはついてないけどまだ確定はできないな〜って感じで言われました。

私的にずっと男の子の気がして、男の子だと早い段階でわかると思っていたので今回の検診で分からず女の子の可能性有りそうですかね?!

皆さん女の子と確定されたのはいつ頃でしたか?
またこのくらいの週数で女の子っぽいと言われ、男の子確定になった方もみえますか?

コメント

みーちゃんママ

18週で女の子かな?と言われて26週まで確定もらえませんでした💦
うちも女の子希望でした😊

deleted user

18wくらいで、木の葉マークがあるから、多分女の子だと思うけど、まだ分からないと言われて、26wくらいで96%女の子!って言われました!(何の数字?って思いましたが笑)

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
おふたりとも26wでほぼ確定な感じなんですね😌🤍
女の子だとやはり確定しずらいんですかね😥

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

18週の時の検診で
シンボルが見えないから
女の子だと思うー!
と言われ、私の場合
妊娠してすぐくらいから
ずっと周りに女の子っぽいね
って何故か言われてたので
勝手に心の中でお腹の子は
女の子って思い込んでましけど
病院では22週〜24週辺りに女の子で
ほぼ確定をもらいました🥰