※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が食事を拒否して困っています。好きなものも食べなくなり、新しいものも受け付けません。外国人で相談相手もいない状況で、どうしたら良いかわかりません。アドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の娘が何も食べません。
最近結構好きなもの以外なにも食べなくなってしまい、好きなもの以外あげてない状況になってました。好きな物はお茶漬け、おにぎり、おやきぐらいです。でもそれも食べなくなってしまいました。おやつはおあげてません。飽きたのかと思い違うものも出してみるがそれも触ってみてすぐ投げたりします。もともと凄い敏感な性格な子で知らないものなど一切口に入れません。本当にイライラするし、今日はもう私が泣きました。外国人ってゆうのもあり相談する実家などありません。本当にどうしたらいいのかわかりません。なんかアドバイスをください🥺🙏

コメント

ママリ

味付けはどんなふうにしていますか??
うちは赤ちゃんぽいものは食べなくなり、それなりに味がついたものや、大人の取り分けなどならよく食べます😊
薄味で大人に近いものをあげてみてはどうでしょう🤔