※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hCG注射後のフライング検査で陽性反応が出ないこともあります。今後の検査で陽性になる可能性もありますが、妊娠の影響かは分かりません。

昨日胚盤胞移植をしました。移植の前にhCG注射をしました。フライング検査をする場合、注射後1週間くらいはその影響で偽陽性が出る場合があるとネットで見たのですが、今朝早速フライングしてみると、真っ白でした。hCG注射を打ってても、検査薬に影響しないこともあるのでしょうか?そうだとしたら、これから陽性になってくるとしたら、妊娠の影響と考えていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性のはずはないような気がします。ということは薬が体に入ってないような、、

Uuu🐒

hcgだと検査薬は反応するはずですけどね〜🤔
hcgは勘違いで別の注射ではないですか?

とにかく、昨日の今日で真っ白の陰性ならこれから陽性が出れば妊娠の可能性大だと思います☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してみたら、プロゲステンデボー注射とゆうものでした!
    これだと反応しないのかもしれません。

• 3月18日
  • Uuu🐒

Uuu🐒

そうなんですね!
    私も移植時プロゲデポー注射でした😊!
    それなら反応しないですね😌

上手くいきますように、、🙏

• 3月18日