※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
妊娠・出産

妊娠20週で妊婦健診に行ったら、母子手帳で尿糖がプラスになっていました。心配ですが、先生に何も言われなかったら大丈夫でしょうか。

現在妊娠20週で、今日妊婦健診へ行ってきました。
家に帰ってきて母子手帳を見てみたら、尿糖の欄がプラスになっていました。
1人目の時はなにもプラスになったことがなかったため、心配になってしまったのですが、先生に特に何も言われなかったのなら大丈夫なのでしょうか。。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

様子を見るんだと思います
検診前に食べたものの営業受けやすいので2度3度と続くようなら妊娠糖尿病の疑いがあるので💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    影響←です
    営業じゃなくて笑

    • 3月18日
deleted user

私も1度だけ出たとこありますが特に何も言われなかったし中期にやったグルコーステストでも異常なしでしたよ😊
検診前にご飯とか食べてると尿糖プラスになりやすい気がします😂

ゆうなママ

1回くらいなら大丈夫と言われましたよ😄
私2回続けて出て、2回目±でしたが次回、糖尿病検査になりました😅