※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

皆さん抜けた親知らずってどうしてますか?昨日抜いた時「持って帰られま…

いつも大変お世話になっております。

皆さん抜けた親知らずってどうしてますか??昨日抜いた時「持って帰られますか?」と聞かれて、みなさんどうされてますか?と聞いたら「持って帰ったり帰らなかったりその人それぞれです」と言われました。悩んでたら、「せっかくだしお子さんに見せますか?」と小さな袋に親知らず入れてくださりました。一応持って帰りましたが1歳3ヶ月の息子に分かる訳もありません😂持って帰った方そのあとどうされましたか?来週も抜くのですがそれは断ろうと思います😅

コメント

m

私も要らないのに貰って
帰宅後ゴミ箱に捨てました。笑

  • ゆみ

    ゆみ

    mさん❤️
    やっぱそうなりますよね😂

    • 3月18日