※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

宮城県で子供の自然な写真を撮ってくれる写真館を探しています。スタジオアリスでは満足できず、5万円以内でデータも欲しいです。七五三や誕生日の撮影に利用したいです。

宮城県でおすすめの写真館スタジオ教えて下さい!
今までスタジオアリスを利用していたのですが、子供が動き回って撮影どころではなくて、かなり頑張って数枚撮るのがやっとでしかもイマイチな写真しか撮れなくて😭
もう追いかけてセットに戻すのでどっと疲れてしまって😱今の時期は仕方ないんですかね…😭?
ポーズして撮る感じではなくて、動き回ってても手持ちのカメラで自然な写真撮ってくれるところが希望です!
今度、上の子の七五三&誕生日と下の子の誕生日として利用したいです!
よろしくお願いします!
予算は5万以内くらいで考えています💦
出来ればデータも欲しいです✨

コメント

初夏☀️

長町にあるスタジオアオバ
オススメです✨
全データを購入できます⭐︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ホームページ見て見ましたが、全データだと何枚くらい撮って貰えますか?😃

• 3月18日
  • 初夏☀️

初夏☀️

目を瞑った写真やブレを省いてもらって100日祝いの時は88枚、ハーフバースデーの時は80枚の全データを購入しました!
    うちではUSBタイプで3万円でした!

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そんなに貰えるんですね✨
    魅力的です!
    検討してみます😊

• 3月18日

ライフスタジオオススメです😆他には行けません笑 アリスと違って完全貸切なので他の方に気を使うことないし自然体で撮ってくれます(^^)アリスってとにかく笑顔が撮りたい!ってスタッフさん頑張ってくれるけど動くしとにかくこっちが疲れるんですよね…笑 
誕生日で毎年お世話になってます!今回は七五三で撮ります。30000万で75カット?撮ってくれます。データーは当日くれます。あとラインで撮影した写真画像として送ってくれます!今キャンペーンしてて無料で撮影してくれますよ。額のプレゼントもあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですよね…アリスは他の方の視線が気になります💦動く子はアリス不向きですね😓
    データー多いし当日嬉しいですね✨ラインで送ってくれるとは!
    キャンペーン魅力的です🥺
    ただ、今日緊急事態宣言出たんですね💦
    落ち着いたら参加してみたいです😆

• 3月18日
バタコ

らかんスタジオにいってます(^^)でも、友人からみせていただいたら、富谷イオンにある、CoCo?ココ?さんも、すごく良さそうです(^^)
長町にある、セブンイレブンとなりにあるスタジオもかわいいですよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ホームページ見て見ました!
    ステキですね✨
    いくつか教えて下さりありがとうございます😊
    ゆっくり見て見ます✨

• 3月19日
こたりん

スタジオじゃなくてロケーションフォトどうですか?
子供が動いても自然な姿を撮ってもらえておすすめです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロケーションフォト✨
    高いイメージで考えていませんでしたが、調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 3月19日
  • こたりん

こたりん

フォトリコ仙台、おすすめです❤️
    スタジオより全然安いし、構えた写真より自然体の写真って私はすごく好きです✨うちはずっとこちらでお願いしてます^ ^

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店の名前もありがとうございます😊
    自然体の写真ってステキですよね😍
    自分では上手く撮れなくて😂
    今度ぜひ利用してみたいです✨

• 3月19日