※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんちゃん
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについて情報お願いします( ఠ_ఠ )最近ミルクを毎日作…

ウォーターサーバーについて情報お願いします( ఠ_ఠ )

最近ミルクを毎日作っているのでポットのお湯を入れ替えたりと面倒な感じで、ふとなにかの広告で見て少し気になってます!でも、なにかと毎月料金がかかってたかそうなイメージです。。
安いよとかオススメとかあったら教えてください!

コメント

サーバーはレンタル制なので無料で12L900円くらいです!故障は今までありませんが見た目の傷とか黄ばみがあるので交換したいと言ったら無料でしてもらえましたのでほとんどサーバーはもらったようなもんです

ゆりちむ

助産師さん、ミルクメーカーの栄養士さんにウォーターサーバーでミルク作るのはお薦めしないと言われました。ミルクは水道水を煮沸したもので作ることを考えて出来てるのでミネラルウォーターでは作らないでくださいと言われましたが…

• ぴんちゃん

ぴんちゃん

そうなんですか( ఠ_ఠ )!
    初めてききましたびっくりです!

• 8月24日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

ミネラル豊富すぎたら赤ちゃんに良くないみたいです(^^;

• 8月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

横からすみません(><)
    家は、ティファールのケトルを使ってます。
    使う都度お水を沸かして使用してて、もうすぐで赤ちゃん産まれるのでポットかウォーターサーバーを購入しようと思ってたんです😯😯
    水道水の水は赤ちゃんに良くないかな?
    って思ってたんですが平気なんですね💕

• 8月28日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

産後、入院中の調乳指導で言われたので間違いないです(^^)
    日本の水道水ほど赤ちゃんに安心して飲ませれるものないですよ(^^)

• 8月28日