※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
お出かけ

コロナ禍だし妊婦だし、、、ということで、まだ娘はアンパンマンミュー…

コロナ禍だし妊婦だし、、、ということで、まだ娘はアンパンマンミュージアムに行ったことがありません。
来年の長女3歳の誕生日が土曜日なので、1泊で福岡アンパンマンミュージアムに連れて行きたくて500円貯金をしています。

遠方から行く方はアンパンマンミュージアムで何万円くらい遣いましたか⁉️
家族4人で行ったら入場だけでも高いですよね😨笑

交通費、宿泊費は別として、ミュージアムでどのくらい皆さんが散財するか知りたいです。
私自身も、仕事で使う付箋とかボールペン欲しいしw

あと1年、金額を参考にしてしっかり貯めようと思います😅

コメント

ママリ

最近アンパンマンミュージアム行きました!
うちは娘が遊び疲れてあまり欲しがらなかったの全部合わせて1万円程購入しただけでした😅
チケットとホテル代、交通費入れて4万円いかなかったぐらいでした😊‼️

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

最近行っただなんて、羨ましいです🥺👏
    なるほど、最後にお店を回るのはいいアイデアですね‼️
    参考にしようと思います😂
    それでも色々込みで5万円は用意しとかないとですね、、、ありがとうございます、頑張ります😟

• 3月18日