※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
妊娠・出産

妊娠中、辻ちゃんの動画でつわりの話を聞いてほっとする。辻ちゃん夫婦が憧れで、分娩室には気合いを持っていくと良いと感じた。つわりが早く終わることを願っている。

妊娠してから辻ちゃんの動画
毎日見るようになったけど
芸能人だろうが同じ人間だから
つわりの話とか聞くとなんか
ほっとする自分がいる🤣笑
みんな辛いけど1日1日
乗り越えてるんだなぁ😖💓
辻ちゃん夫婦憧れるわぁ🥺✨
すごい良いママとパパしてる
辻ちゃん夫婦目指そうかな🤔
旦那には杉浦太陽を見習って
ほしいです😂笑

辻ちゃんが質問コーナーで
分娩室にはなにを持っていけば
役に立ちますか?って質問に
分娩室は産むところだから
気合いを持っていけばいいですよ!
って答えてたのたしかに🤔
と思ったから気合い持っていこ😂
まだまだ先だけど🤣✨笑

いつ頃つわり終わるかなぁ🥺
早く無くなれぇ😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしもYouTubeはあまり見ないですがブログは毎日見てます!料理とか色々参考になりますしあんな仲の良い夫婦憧れます🥰わたしが旦那拒否なんで無理だけど😂

  • ういうい

    ういうい

    私逆にブログは見てなくて
    YouTubeで料理の作り方を
    載せてくれてるので
    真似しようと思ってます😊
    辻ちゃんの作る料理は本当に
    美味しそうでつわりの終わりを
    迎えたら作りたいです🥺💓

    • 3月18日
ママリ

たまーにインスタとか見ますが、あの生活感、手抜きなわたしには無理ですわ😂笑
主人との仲良し度合いは負けませんが😂💕
昨日あたりからやっと悪阻楽になって食べれるし子供のお世話もなんとか出来るしお外遊びも付き合ってあげれるようになりました。
悪阻期間本当地獄で長く感じますが、すぎてみれば一瞬なんでゆっくりしてくださいねー!

  • ういうい

    ういうい

    あの家に住んでみたいですね😎笑
    夫婦仲が良いのはよいことですね😍
    私も先月よりかは楽になった気が
    してますがまだ夜になると
    辛いので早く無くなって欲しいです🤔
    赤ちゃんが頑張って成長してくれて
    いるので私も頑張ります🙋‍♀️✨
    元気な赤ちゃん産んでください😊💓

    • 3月18日