※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
その他の疑問

大分市内で、布に使える黒のスタンプ台売っているお店と大体でいいので…

大分市内で、布に使える黒のスタンプ台売っているお店と大体でいいので値段も分かれば教えてください😊お名前スタンプはセリアで買いました✨スタンプ台も買ったのですが水性と書いてたので、、よろしくお願いします*

コメント

くぅ🧸

無印はどうでしょうか?🤔

• MaMaRi

MaMaRi

無印ですね、行ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 3月19日
☆★☆

セリアに布用のスタンプ台ありませんでしたか?
お名前スタンプの近くに置いてて買いましたよ😊

• MaMaRi

MaMaRi

セリアにあるんですね✨
    ありがとうございます🎵😊

• 3月19日
  • MaMaRi

MaMaRi

こんにちは✨セリアで布用のスタンプ台買いましたが、スタンプ台の裏にアイロンを当てるって書いてて、、ハンカチなどに押印後でもアイロン当てないといけないんですか?😣💦使い方が、分からなくて、、教えてください😊

• 3月25日
  • ☆★☆

☆★☆

こんにちは☀️
    試しにガーゼに押印して、アイロンかけずに何度か洗濯したけど、きれいに残ってました!
    アイロンしなくても大丈夫なのかもしれないけど、アイロンを当てた方が、より落ちにくいのかもしれないですね!
    すみません、憶測ですが😅💦
    余談ですが、もしアイロンを出してするのが面倒なら、ヘアアイロンで代用できますよ😁

• 3月25日
  • MaMaRi

MaMaRi

分かりやすく教えていただいてありがとうございます😊まずはそのまま押して見て、様子をみようと思います✨ヘアアイロンは楽で助かります🎵情報ありがとうございました😊

• 3月25日