※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん妊婦さんの時の服装安くどこで手に入れてましたか?ネット以外でお…

皆さん妊婦さんの時の服装安くどこで手に入れてましたか?
ネット以外でお願いします🥺
上から被って切るみたいな一枚でいいやつがいいんですけど
西松屋とかにもあるんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋に色々売ってましたよ〜❣️
でも、なんというか安っぽさがあって、外に着ていくのには私は向いてないかなと思いました😅
家の中で着るのに数着買いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

外で着るのはどこで買いましたか〜?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスなどはスリーコインズ、アウター類はアカチャンホンポ、ロングスカートなどはGUなどのワンサイズ上のものを買って着回しました❣️
    ワンサイズ上でも意外に産後普通に着れました…笑

• 3月18日

西松屋とアカチャンホンポで買いました!
安さで言ったら西松屋ですかね☺︎

ぴこ

ほとんど買い足さず妊娠前の服きてました!GUで産後も使える前びらきのワンピとかよかったですよ☺️デニムはお腹が入らないので西松屋でアジャスターを買いました!

はじめてのママリ

ユニクロで普通のワンピース買ってました❣️

m.k08

マタニティレギンスはアカチャンホンポ、ワンピースはユニクロかGUでした!普段着でもワンピース着ることが多いので、マタニティ用じゃなくて普通のワンピース買ってました💡

ぴよこ

私は特に上の服は買い足してません😊
ジーパンなどパンツだけ妊婦用のを3着ほど買いました😊
トップスはオーバーサイズのパーカーやシャツ、チュニックなどでも十分着れるし産後も着れるし、1人目の時はワンピースばかりでしたし😊

みちょ

マタニティ用とかだと値段が高かったりするのでワンサイズあげて、しまむらや、GUなどでワンピース買ってます☺︎!

はじめてのママリ🔰

earth music&ecologyでストンとしたワンピース買って着てます😆特にマタニティ用とかではない普通のワンピで安いし可愛いです。
それに西松屋で買ったマタニティレギンスを合わせてます!

ちゅん

私はお腹が大きくなりすぎてマタニティ服がどれも合わなくて、しまむらで3Lとか大きめのサイズを買いました😂

pu.♡

西松屋やバースデーに
マタニティあります☺︎

あとはユニクロとかも
大きめで買いました💛