※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

美容師の給料について相談があります。夫は工場で働いており、以前の美容師時代の給料と比べて半分に減ったそうです。手取り25万円の工場勤務と比較して、美容師時代は50万円だったのか気になるようです。

美容師さんって給料良いんですか?

旦那さんが三十代の人で、雇われ美容師だった方がいて
今は工場勤務ですが、美容師時代に比べて給料が半分に減ったそうです。
工場勤務でも25万は手取りで貰ってると思うので、って事は50万⁉️😳

コメント

ピンキリじゃないですか?😅
雇われでも流行っているお店なら、もっと稼げると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ビックリです!
    都内じゃなく、地方都市?です。

• 3月18日
ままり⭐︎

ほんと店によってまちまちです😂
私も元美容師で旦那も元美容師ですが私は20歳で入社して初任給から30万程ありましたが旦那は初任給20万とかでした🤣
役職ついて指名と歩合があれば50も全然あり得ると思います🧐!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    新人時代から30万貰ってたんですか?
    カット任されたらそのぐらいかなーと思いますが、初任給ですごいですね。有名な都内のお店とかですかね?

• 3月18日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

全然地方ですよ😂
    有名でもなんでもない店舗ですがマツエク1週間で社内試験受かったのでマツエク分の給料とアシ分の給料とありました☺️
    半年で手取り35ぐらいはもらってたのでそのまま続けてたら50貰えてたかもしれないです😫妊娠して美容師は長くは続けれる仕事じゃないなと実感して転職しました😫

• 3月18日
m♡

どこの業界も、プレイヤーとして優秀で個人で売上稼いでる人と管理者として優秀で店舗全体の売上UPや維持に貢献してる人はお給料高いと思いますよ!
プレイヤーとして50万稼げるのは都会の話だと思うので、現実的に考えると役職についているとか一店舗任されてたとかじゃないですかね?🤔
雇われで50稼げる人は能力値が高い人だと思うので、なぜ独立しなかったのか不思議だし勿体ないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも、雇われだと将来困るから転職したそうです。
    自分でお店はやる気無かったみたいです。勿体ないですよね。

• 3月18日

友人が都内で美容師してますが、月手取り30万前後だそうです✨

逆に工場勤務の子もいますが、工場めちゃくちゃ安いですよ😭大手でも美容師さんより全然安いです。
月手取り13万円くらい、プラスで残業代&夜勤手当でなんとか普通になるレベルだそうです。今はコロナもあって休業してたりするので、工場の方が安い可能性ありますよ💦

スポンジ

歩合の割合良くて指名の多い人ならそういうこともあると思います。
人気の美容師さんだったんじゃないですか😁

はじめてのママリ🔰

産休前は手取り30後半でした!
20代後半です!
ですが…ボーナスはないようなものです😩もらえるだけありがたいですがスズメの涙より小さいです笑