※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
雑談・つぶやき

めちゃストレス。旦那が神経質&自己チューで。なんでもうちのせいにして…

めちゃストレス。
旦那が神経質&自己チューで。

なんでもうちのせいにしてめちゃくちゃ怒ってきて、反抗したらさらに切れまくって。

自分だけならいいよ…
でも自分がストレス溜めればお腹の子にもそのストレスいくよね?
うちは自分のことはどうでもいいからお腹の子には影響がいかないでほしい…


男の人は妊婦がストレス溜めればお腹の子にもストレスがいくことわかんないのかな…
わかんないねきっと

分かったとしても怒らずにはいられないんだもんね!!

ほんと涙がでる

コメント

deleted user

わかる気がします。
ウチの旦那も自己中です。
女心も分からないし、優しさも無いし…。何がよくて結婚したのか分からない位…(;_;)
妊娠は病気じゃない!甘えるな!みたいな旦那です。
妊娠してからの旦那の優しさって大事ですよね…。
あまり感じた事ないです。
お互い出産間近なのに…。
旦那ごときでストレス溜めたくないですよね!😣

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    コメントありがとうございます( ^^)o(`ω´*)o

    職場の人たちはかなり色々やってくれてみんな優しくてほんとに感謝しているのですが
    一番気遣ってほしい旦那だけは全く気遣ってくれず悲しく思います!

    お互い出来るだけストレス溜めないように過ごしましょうね(´`:)

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございました😌💕
    もう、今は旦那は当てにせず、赤ちゃんだけを信じて出産に挑みましょう!d(^_^o)
    産まれたら母は強しですよ!
    お互い出産頑張りましょうね😊

    • 8月25日