コメント
退会ユーザー
わかる気がします。
ウチの旦那も自己中です。
女心も分からないし、優しさも無いし…。何がよくて結婚したのか分からない位…(;_;)
妊娠は病気じゃない!甘えるな!みたいな旦那です。
妊娠してからの旦那の優しさって大事ですよね…。
あまり感じた事ないです。
お互い出産間近なのに…。
旦那ごときでストレス溜めたくないですよね!😣
退会ユーザー
わかる気がします。
ウチの旦那も自己中です。
女心も分からないし、優しさも無いし…。何がよくて結婚したのか分からない位…(;_;)
妊娠は病気じゃない!甘えるな!みたいな旦那です。
妊娠してからの旦那の優しさって大事ですよね…。
あまり感じた事ないです。
お互い出産間近なのに…。
旦那ごときでストレス溜めたくないですよね!😣
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
☆なぁちゃん☆
コメントありがとうございます( ^^)o(`ω´*)o
職場の人たちはかなり色々やってくれてみんな優しくてほんとに感謝しているのですが
一番気遣ってほしい旦那だけは全く気遣ってくれず悲しく思います!
お互い出来るだけストレス溜めないように過ごしましょうね(´`:)
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございました😌💕
もう、今は旦那は当てにせず、赤ちゃんだけを信じて出産に挑みましょう!d(^_^o)
産まれたら母は強しですよ!
お互い出産頑張りましょうね😊