※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
その他の疑問

大分市でN-BOXがほしいです!ホンダにも行きましたが、決算なのに10万し…

大分市でN-BOXがほしいです!

ホンダにも行きましたが、決算なのに10万しか安くならず、、
ユアーズとオートバックスにも行こうと思います。

HONDAの認定中古車と、ユアーズみたいな新古車?何が違うか分からず。。
N-BOXお持ちの方、HONDAで買われましたか?🙂

両側スライドの中古N-BOXがなかなか無くて、新車も検診してます!

コメント

初めてのママリ

たぶん軽だと10万くらいの値引きだと思います💦
ミニバンを新車で見積りしてもらった時も20万の値引きにしかならなかったです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ちなみに先週見積りに行きました💦

• 3月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

何度もすみません💦
    ちなみにHONDAの認定中古車は一般の方が乗って売りに出した車をHONDAが点検など全てして中古車として販売してる物でユアーズの新古車は車屋さんがテスト走行の為だけに走らせてるので、ほぼ走ってない新車同様の車を取り扱ってます😊

• 3月18日
。

先月、ユアーズでNBOXの見積もりしてもらいました!
そしたら、ちょうど新しい型になるみたいで3、4ヶ月待ちになるけどその代わり新車で納車できますと言われました!
ユアーズだとユアーズ価格?みたいなのがあって引かれるので結構引かれてた気がします!
値段はごめんなさい、忘れましたが😭

トヨタ車ですが、ネッツとトヨペットで相見積もりしたらだいぶ値引きしてもらって新車買えましたよ!
多分同じホンダでも別の店舗で相見積もりしたらもう少し安くなりますよ〜💯

ちゅぱ

ユアーズで昨年N-BOXを新車で買いました!
新古車じゃなくて新車で買ったので色や内装なども選べました!
キャンペーンの時でナビなどいろいろサービスしてもらって180万円くらいでした。
グレードなどは覚えていませんが…。

もふもふ

NBOX乗ってます!
私はディーラーで見積もりとって話を進めてたのですが高かったand新車に絞ってなかったのでその時の試乗車をそのまま中古に下ろしてもらいました(走行2000キロ)

両側電動のスライドはターボ車だけになってます(๑・㉨・๑)
ターボがやっぱり乗ってていいですよ(ฅ•ω•ฅ)♡