※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ご飯に果物を入れることについていいねでお答えいただけると嬉しいです…

ご飯に果物を入れることについて
いいねでお答えいただけると嬉しいです。
気分を害される方などは見ないで下さい。

昨日は昼御飯に旦那がすき焼き風のおかずを作り、夜ご飯はその残りのつゆで旦那が雑炊を作ることになりました。
できたお雑炊をみてビックリ。
私的には卵やお野菜を入れたものを想像してたのですが、旦那が作ったものは味を少し変えて前日義母にいただいたグレープフルーツがゴロゴロ入っていました。。
さらにその上にパルメザンチーズ?をかけて。。

私は酢豚、ピザなどにパイナップルなど入ってるのは苦手派です。(ただ、フルーツサンドやサラダに入ってるのは大丈夫です!)
3口くらい食べたのですが、やはり厳しくて。。
ご飯に果物は苦手と伝えるとカップラーメン食べなと何度も言われたので、カップラーメンを食べました。

旦那がご飯を作ってくれるのは感謝してますし、私に対する批判的なご意見もあると思いますし、この質問に対して気分を悪くした方がいましたら申し訳ありませんがスルーして下さい。

みなさんはお米に果物あり派ですか?
気になったので質問させていただきます!
いいねで回答お願いします。

コメント

ママリ

ご飯にフルーツ、全然あり!

ママリ

ご飯にフルーツ、苦手かな!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

酢豚にパイナップル、ポテサラにリンゴ、果物サラダとかはありですが、すき焼き風のアレンジにグレープフルーツは・・・しかも雑炊ですよね??
それは食べられないです・・・😅😅

はじめてのままり

初めて聞きました‼︎
食べるのも作るのも好きですが、食べてみたい!作ってみたい!
と一切思えませんでした😂

でもご飯作ってくれる旦那様、素敵ですね✨

家政婦のシマさんが、えーっ!!!そこにそれ入れるの!!??これとこれ合わせるの!!??と思う料理作るけど、そんな感じなんでしょうか😨

想像ができません😨旦那さん家ではよくあるんでしょうか😨??