※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん、
その他の疑問

急ぎでお願いします。恥ずかしい話なのですが旦那の不注意で娘がタバコ…

急ぎでお願いします。恥ずかしい話なのですが旦那の不注意で娘がタバコを誤飲しました、すぐに吐かせましたが誤飲後ミルクを飲んでもいいのはどれくらい後でしょうか?調べても調べても出てこないのでどなたか教えてください。

コメント

★チョコチップ★

すぐ#8000に電話して聞いてみて下さい(>_<)

deleted user

ええええ、それはここで聞くより
すぐに夜間救急などに行くべきですよ
吐かせても完璧に吐いたとは限らないじゃないですか?
本来吸うだけでも身体に害があるものですよ。
それが体内に残ったら大変です、お願いですから病院に先に問い合わせてください。

りっちゃん

こんなところで質問しないで、
すぐにでも病院連れていってあげてください。

あやちゅんママ

ここできくより
#8000 か緊急外来をオススメします。
あとは旦那には極力子供の前では吸わないほうがいいですよ。
なにかあってからでは遅いです。

kn1

誤飲したのなら病院行って胃の洗浄してもらった方がいいと思います😓
煙草は有害で赤ちゃんが飲み込んで死んでしまうこともありますから、ミルクも飲ませず病院行くのが一番かと。

莉希mam

すぐに病院にいくべきです。
大人にとっても害があるものだからミルクあげる前に医師の指示を仰ぐべきです。

deleted user

ミルク飲む云々より、今すぐ病院ですよ!

ぴ

すぐ病院にかかった方が良いと思います!!


吐かせていても1度見てもらった方がいいかと思います!

deleted user

確か、ミルクとか飲ませてしまうとニコチンの浸透が早くなるから何も飲ませないで病院に行く!と聞いたことがあります(>_<)

  • コウ

    コウ

    私もこの前テレビで見ました!
    子供出来たし、夫がタバコ吸うので一応覚えとこうと思った記憶が!

    • 8月23日
ふ9🍵

タバコの誤飲は中毒死の危険があります。
下記に電話して判断を仰いでください。24時間対応です。

情報センター「たばこ専用電話」
072-726-9922
ホームページはこちら
⇒ http://www.j-poison-ic.or.jp/

M&Y mama♡

ここで質問するより、まず病院だと思います!!(´;ω;`)

1214

こんなとこで質問したり、ネットでミルク飲ませてもいい時間調べるより、病院が先ですよ!

やることの順番しっかりして下さい。
命に関わる事ですよ。すぐに吐かせたって全部吐いたか分からないのに。

何かあったら大変です(。>ω<。)診てもらって下さい(m>□<)m