※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茶おりがあるが生理が始まらず、基礎体温も下がらず。D24で周期不規則。生理か妊娠か悩んでいる。基礎体温も見たい。

生理予定日周辺の茶おりについて教えてください😥
少し生々しいので気分を害されたらすみません😥

今日基礎体温が下がらないまま(もともと体温も高くないのですが)おりものシートに生理の始まりか〜?くらいの乾いた感じの茶色のおりもの?血?みたいなのがついてました。(普段からあまりトイレに行かないので時間が経ってしまって乾いた感じになったのかもしれないです)
ティッシュで拭くとおりもの(茶系)がベターって感じでした。

生理周期も24〜30日でバラバラです。
今日がちょうどD24なので生理かな?
と、思ったのですが茶おりはそれ以降なく。。。

これは生理でしょうか?それとも妊娠の可能性ありますでしょうか?

二層にもなってないと思うのですが、、、
そもそも排卵してますか??
基礎体温も見ていただきたいです😓

コメント

うーちゃん

私が妊娠したときは、生理予定日に茶おり出ましたよ❗可能性あると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可能性あり☺️
    嬉しい言葉ありがとうございます😊

    茶おりは数日続きましたか?
    1日で止まって今日はでてないです🤔

    • 3月18日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    2日ぐらい出ましたが、どんどん減っていってました‼️

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんどん減ってく感じなんですね🤔

    なんだか今にも生理が来そうです😭

    • 3月18日