※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
その他の疑問

携帯を変えたいけど、iCloudの容量がいっぱいで全くバックアップできて…

携帯を変えたいけど、iCloudの容量がいっぱいで全くバックアップできてません。写真やLINEのデータが無くなるのは困るのですが、なにかデータ移行できる方法ありますか?わかる方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

iCloudということは、iPhoneを使われているのでしょうか?🤔

去年、iPhone→iPhoneへ買い替えました!
このご時世ということもあり、スマホショップへは行かず新しいiPhoneが自宅に送られるという形でした🤔

私も不安でしたが、古いiPhoneと新しいiPhoneを近くに置いておくだけで、すべてのデータが自動的に移行されました😳

• ちぇる

ちぇる

iPhoneです!!
    そんな方法ができるんですか?😳😳
    今使ってる中身がバックアップされてなくても移行されるのでしょうか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhone クイックスタート
    で調べてみてください😁調べてみたら、バックアップをとらなくても大丈夫だそうです😁

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

SoftBankやY!mobileユーザーでしたらYahoo!のバックアップアプリが容量無制限で使えますよ😊

あづ

iPhone→iPhoneなら、クイックスタートでデータ移行すればいいのではないでしょうか?🤔
写真やラインのトークなど、全てのデータが丸ごと移行できますよ😌