※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

まじで親父本当に腹が立つ。愚痴です。娘が最近癇癪を起こして、嫌なこ…

まじで親父本当に腹が立つ。愚痴です。
娘が最近癇癪を起こして、嫌なことがあれば叫びます。
色々試してる途中で、娘が癇癪起こしてる時は知らん顔しておいてほしいと先日伝えました。
なのに、次の日に実家で娘が癇癪を起こした時『キーキー言うな』と娘を叱りました。
『ごめんけど、癇癪起こしてる時は叱らんといてくれる?昨日も言うてんけど色々試してるねん』っていうと、
『なに親に向かってはむかってるねん』と。
え。教育方針を伝えてるだけやねんけど。。
そこからぐちぐちキレ出して、挙げ句の果てに、腹いせで娘のいる前でタバコを吸い出す。
一生許さんからな!と捨て台詞を吐き、実家をでました。
本当にむかついて次の日もイライラします。

コメント

ママリ

同居ですか?
腹いせで目の前でタバコを吸われるのもありえないので実家出て一生こちらからは連絡しません💦

ママリ

それはお父さんが大人気ない上に亭主関白な方なんですかね😅
しばらく実家に帰らず反省させましょ😅