※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

旦那がしてることといえば朝ちょっと早く起きて私が作った弁当チンして…

つぶやきです。
旦那がしてることといえば
朝ちょっと早く起きて私が作った弁当チンして
ワンコ3匹のご飯とトイレ掃除してゴミを出して
帰ってきて自分の弁当やら洗ってお風呂入って
ゲームしてそのうち多めに見積もって2時間子供面倒みるだけ。
あ、たまにご飯つくってくれるね。
今は保険切り替えるから保険きってもらうのと
ケータイのプラン変えてもらうのと
車見といてもらうだけしかあなたのやることないはずなのに
やることいっぱいになってきたってイライラしてるけど
自分のことできる旦那だと思ってるけど
休み前の夜泣き対応もしてくれない
人が寝かしつけてる横でゲームして寝落ちしてるから
夜泣き対応してみたら?って言えば
じゃあ次の日おきなくていい?俺寝たら起きれないから
泣いてても起きないと思うだの。
は????って思うけど言えば余計イライラするし
今ははじめての子育てで精一杯だからちゃんと言える余裕がない
旦那に対してどんどん期待とか頼りにならない。
どんどん、冷めてくる
一人でも育児はできるし離婚って考えないようにしてるけど
少しだけ頭に入ってくるー。
親が離婚するから余計かな

コメント