※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後の生理について質問です。茶色いおりものが続くことがあるのは普通でしょうか?自然妊娠経験者の意見も知りたいです。

緊急帝王切開、帝王切開で出産した方、生理が再開してから産前の生理と違う感じはありますか?

私は赤い生理が4日その後は茶色いおりものなどが4日程続きます。

帝王切開、緊急帝王切開の方はこういう風になるものなのか?
または帝王切開瘢痕症候群なのか気になり質問させて頂きます。

ちなみに生理の時ダラダラと茶色いおりものが出てたけど
自然に妊娠出来たよって方はいらっしゃいますか?

夜中にも他のカテゴリで質問させて頂いて安心したのですが、
また気になり出してしまったので、、、🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆここ

1人目緊急帝王切開でした( ˙_˙ )生理は産前と変わらず、あえて変わったといえば痛みが減った気がするくらいです☺️(1回来てすぐ二人目授かったので…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます🥰

そしたら、茶色いおりものは出なかったという事ですよね!
    私も生理痛は皆無になったので、良かったなぁと思ってたのですが茶色いおりものがダラダラ出るので、、

やはり帝王切開だからとかでは無さそうですね🥺

• 3月18日
  • ゆここ

ゆここ

ありがとうございます⭐️

生理終わり頃は茶色い織物っぽかったですが、1.2日で終わってました‪ꪔ̤̮

1人目はなかなか授からなかったですが、2人目はまさかの一周期目でした( ˙_˙ )

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2日で終わってたけど、出てはいたんですね😳
    ゆここさんの経験、私の中の希望にします😭(笑)
    明日産婦人科行くんですが、もし帝王切開瘢痕症候群だもしても見つけにくいらしいのでなんだかそわそわしちゃいます😂💦

私も1人目の時普通にやってても出来ず、焦りと不安でいっぱいで、、
    もし今回もそんな感じになったら嫌だなーと落ち込んでしまってて💦
    可愛い我が子が目の前にいるのに🥺

まだ旦那とタイミングも取ってないので、ゆここさんみたいにすぐ出来る事を願います😭✨✨

なんだかたくさん喋ってしまい申し訳ないです🙇‍♀️

• 3月18日
  • ゆここ

ゆここ

最後らへんはそんな感じでした☺️

私も1人目は2年かかり。2歳差くらいで授かりたいねって話してたらまさかの排卵日5日前の行為1回のみで授かりました😳
    私も2人目授かれなかったらってすごい不安でした😵
    1人目なかなか出来なかったから余計に心配になりますよね😱

同じ境遇な感じですね☺️
    赤ちゃん、来てくれるといいですね‪ꪔ̤̮
    心配であれば、早めに産婦人科に行くのおすすめします⭐️

1人目の時もっと早く病院にかかってれば良かったなーって後悔してるので😭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

きっとゆここさんと2.3日の誤差だと思い込みます!😭(笑)

すごい!すごい!すごい!
やっぱり子どもは授かりものなんだなーってつくづく思いますね🥺💓
私も出来れば排卵検査薬とかせずに授かれたらなぁと思ってるので、本当素晴らしい👏✨

はい!赤ちゃん来てくれる事願います🤱💕
明日病院行く予定です!!
ただ、色々調べるとただホルモンバランスの影響だねーって言われて実は違ったとかよく見るのでちゃんと診断してもらえたらいいなって感じです😂