※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

私の旦那は昔不倫してました。その当時は、仲のいい親友に相談してお話…

私の旦那は昔不倫してました。
その当時は、
仲のいい親友に相談してお話しも聞いてもらってました。

ありえない、私なら離婚するし絶対
離婚したほうがいいよ、あんたの旦那最低だわ普通に無理とか
私なら不倫されたら離婚する言われていました。

最近、その親友が旦那に不倫されてたみたいで
相談に乗っていました。

親友は
離婚は絶対したくないし、まだこんなことされても旦那のことが好き

と言っていました。

私の時は、散々あんなに離婚やら色々言っていたのに
結局自分の立場になれば、
そうなるんだ と思ってしまいました。

やっぱり人間ってその立場にならないと
分からないものがあるんだなぁと改めて思った出来事でした。


あんなに人には、不倫は絶対無理、離婚したほうがいいと
言っていたのに
結局、離婚せず不倫も許すんかい!と正直心の中で思ってしまいました。笑笑

みなさんは同じようにこのような出来事ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それあるあるですよねw
もちろん不倫は許しがたいことではありますが、その家庭その家庭で色々ありますからね(-_-;)
他人の家のことなのにそこまで興奮して離婚すべき!って私はやりすぎだと思います。そうゆう人は自分が不倫されるのが怖いだけなんです😫

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりあるあるなんですね!笑
    確かにそうですよね、その人の価値観だったり家庭だったりみんなそれぞれですもんね。
    結局、他人事だから、離婚とか言えるのかなーって色々思っちゃったりもします。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。
    他人の家のことだから軽々しく離婚なんて言えるんです。実際、私も子供ができる前は不倫なんて許せないと思っていましたが、今ならたぶん許せるというか…
    子供のこと、家のこと、自分の将来、親の気持ち考えたらたぶん離婚まではしないと思いますし、長い人生1回くらい不倫くらいあってもおかしくはないかな…って思いますw
    それまでの夫婦仲も関係してきますし。他人がごちゃごちゃ言えるようなことじゃないですよね。

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私は浮気される前は絶対ではないけど離婚だよなーと思ってたし、浮気した以外にも色々あれば絶対離婚と思ってたけど実際されてみるとそこまで思えず、、、
ただうちは反省も無く無責任な行動繰り返してるから結局離婚はしますけど😅
客観的に見たら即離婚でしょって事が起きてますが、気持ちの面では本人が反省するならやり直してもいいという思いはあります。
実際その立場になってみないと分からない事ありますよね。

私の時に絶対離婚て言ってたけど実際されてみると気持ち違った?
とか聞いちゃいますね私は笑
ちょっと意地悪かもしれないけどもやっとするので。

はじめてのママリ

ママリでもよく居ますよー😖

「私なら絶対離婚案件です!!!」って火ついたようにコメントしてる人ほど他の投稿では惚気てたり…💦

自分の幸せと比べて一方的な言葉浴びせてくる人。
人の気持ちになって考えられない人なんだと思いますよ🌸

りりー

ありますあります全く同じことww

去年旦那に不倫されて同時シングルだった友達に相談したらそんな旦那無理だわうちなら即離婚だね!そんな旦那すててシングルになった方がましだよ!って言われて、
再婚した友達が今年不倫されてて、シングルにはなりたくない!離婚絶対しない!って言ってて
なんだよお前ってなりましたねwwww