※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

カラオケできる方法が知りたいです。子供が4ヶ月で外出が難しいため、アプリでは満足できない状況です。

【🎤カラオケ🎤】
ストレス発散でカラオケしたくてただ子供がまだ4ヶ月でカラオケ屋は無理ですしアプリのカラオケではもの足りなくて何かカラオケできる方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ

ドライブがてら、車でマスクして大熱唱ですかね🤣💦

ぴろみ

テレビでYouTube付けて歌いのはどうですか😂

ぷみえ🌈🔰

TVでYouTube流して熱唱してます‪✌︎( ´・⌓・` )✌︎

ママリ

アプリ何使ってますか?
ポケカラめちゃくそに
オススメです。

ママリ

わたしはSmuleというアプリ使ってます🙆‍♀️

ヒヨコ

うちは任天堂のSwitch持ってるので、Switchでは無料でJOYSOUNDをダウンロード出来ます。
それから歌いたい時に時間で課金するか、もしくは1ヶ月とか長期で課金だと値段が安いのでそうやって課金したりして歌ってます😄
凄い本格的でテレビに繋げてマイクも買わなきゃですが、本当にカラオケ行ったみたいに響く感じがあります!
最新の曲も歌えるので本格的ですよ😄
ただ、揃えるまでが高いですが、ゲームもテトリスとか無料でダウンロードできて99人と対戦出来たり無料ゲームもあるので楽しいです!

はじめてのママリ🔰

ニンテンドースイッチのカラオケおすすめです!

ᓚᘏᗢ

スターメーカーっていうアプリいいですよ!

音楽をスマホとかで聴きながら歌ってます😂