※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が寝ないことでイライラし、旦那との関係も悪化。子供に当たっているのか悩んでいる女性。

2歳になる子供が寝ません。午前中から3時間ほど公園で走り回り、クタクタでも寝ません。ずっと「遊ぶ」「公園行く」「寝ない」
咳が出てるから病院に行っても、病院でも走り回り、ストレスが溜まり…
ご飯もイヤイヤで食べないし、アレもいや、これも嫌
寝かしつけをしてる横で旦那はスマホ。どんなにグズっても「パパは嫌なんだって〜ママがいいんだって〜」スマホで漫画。ゲーム。
イライラが限界で、一人でお風呂にこもって気持ちを沈めていると、「ママーー!!」とギャン泣きする子供
旦那は「子供がかわいそうだろ!!イライラしすぎだろ!!!子供に当たるのはやめろよ!!」

私、子供にあたってるんですか?
もう死にたいです
子供はすごくかわいいです、大事です、でもイライラするし、旦那に死ぬほどイライラします、私が悪いと言われます、辛いです

コメント

ゆめ

イヤイヤ期が一番育児辛い時期だと思いますよ。。
ほんと私もその時辛かったです。みんな一緒です!旦那さんの発言はスルーするべきです!