※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の外遊びに新しいおもちゃを探しています。おすすめはありますか?

最近娘が外で遊ぶのに夢中で、特に砂遊びとボール遊びなのですが。他にも何か面白い外遊びのおもちゃがあったら良いなと思ってます。何かおすすめありますか?
よろしくお願いします。
(ちなみに三輪車などはもう誕生日に買ってあげようって決めてあります)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはシャボン玉とたこあげも好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    シャボン玉とたこあげいいですね!
    シャボン玉は口に入っても平気なのが売ってるんですかね?😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に入って大丈夫なのがあるかは分からないですー💦すみません💦

うちは普通の百均のやつですが、下の子(1歳半)もストロー親が持っておけば吹けてます!あと、自分で吹かないで出てきたやつ追いかけ回すのも好きです!

• 3月18日
ぴっぴ

シャボン玉どうですか?
100均にボタン押せば勝手に出てきてくれるシャボン玉があって娘はそれが大好きです!
吹くタイプじゃないので簡単に出来るので☺️

娘はシャボン玉を飛ばすってよりかは葉っぱとかに向かってアワアワをたくさん作って遊びます(笑)
ちょっと使い方違うけど😂👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    押すと出てくるのなんてあるんですね!面白そうですね😊

娘さんとっても可愛らしいですね!
    うちのも娘さんみたいに喜んでくれると嬉しいのですが😆買ってみます😊

• 3月18日
夜食のホヤ(略して肉子)

うちも、自動で出てくるシャボン玉好きです!3コインズでも良いの売っていますよ😊
あとは、ラジコンです♬

はじめ

皆さんもおっしゃるのですが
シャボン玉好きです!
自分で吹くのもですが、
最近スリーコインズで出たようなスイッチ押したら勝手に出てくるやつとか使いやすいです!
子供自身ができなくても親がシャボン玉すると追いかけてます♩

あとは娘が1歳9.10ヶ月の頃は
縄跳びやフラフープ
ダンプカーのおもちゃに石集めてたりどんぐり集めてたりしました。家のコンクリにチョークでお絵かきとか。
手汚れないようなケースも売ってるので!
駐車場とかに丸とか書いてあげて単純に丸に集まれー!とかやってました。
公園とかじゃできないですけどね😅