※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
子育て・グッズ

離乳食を始めて、食欲旺盛な赤ちゃんに驚いています。初めての経験で苦労していることもあります。すりつぶし粥を食べさせていて、お茶も飲ませています。アドバイスをお願いします。

離乳食始めました!

めっちゃ食べるのでビックリしてます😅

1人目の時の苦労はどこに~😂笑

とりあえずすりつぶし粥、3さじまで行きました!

皆さん、一緒にお茶とかも飲ませてますか😳?

ペットボトルのベビー麦茶とかですかね?
あれ?さらに薄めますっけ?🙄💦

ストローとか小さいコップですよね?

普段は家族で水出しルイボスティ飲んでますが、煮出しじゃないとダメですよね🤔💦

二人目、基本をすっかり忘れてます😫

アドバイス、お願いします🥺💖

コメント

らんらん

ペットボトルの麦茶、薄めて飲ませてました‼︎
最初はスプーンとかですかね⁈
マグタグとかストロー上手く使えるようならそれでもいいかと思います🙆‍♀️

煮出しがいいですね😂

  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    あ!そっか!スプーンでしたね!笑

    煮出しですよね~😂

    もう二人目、雑過ぎて申し訳ない😰

    やってみます!

    • 3月18日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    ありがとうございました💖

    • 3月18日