※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市でオススメの子供フォトスタジオはありますか?お手頃でオシャレなところ、データも欲しいです。スタジオアリスは高いと感じました。

神戸市でオススメのフォトスタジオありますか?子供のハーフバースデー(過ぎてしまったけど)とか一歳のときに利用したいです!できればお手頃で、オシャレなところ、データが貰えるところがいいです✨スタジオアリスも利用してましたが高く感じました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオスーリエ湊川神社前を使っています。
オシャレかどうかはわかりませんが、アットホームで撮影全データも買えるのでお宮参りからずーっと撮影してもらってます。衣装はスタジオアリスと比べると少な目ですが💦

はじめてのママリ🔰

スタジオエミュでお宮参りの写真をお願いしました。
背景も衣装もオシャレですよ。データも貰えます。
金額は、アリスのほうを利用したことがなく比較できませんが、すごく高いという感じではないと思います。

まる

バーバーランドのスタジオアークっていうところでいつも撮影してます😊私もデータがいっぱい欲しかったので満足してます!
スタジオマリオやスタジオアリスと比べると衣装は少ないかなとは思いますが💦