※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

焼津市におすすめ?いいとこ?の保育園ってどこですか??

焼津市におすすめ?いいとこ?の保育園ってどこですか??

コメント

ママリ

ゆりかごって所が人気と聞いた事があります😊
娘は保育園行ってないので詳しい事は分かりませんが😭

  • まり

    まり

    ありがとうございます🙏🏽🙏🏽

    • 3月18日
deleted user

上の方がおっしゃる通り、ゆりかごは人気ですね。個人的な考えで私はゆりかごは、好きじゃないですが。。。。

ウェルシップの2階にあるサポートルームっていう支援センターで子育てコンシェルジュの先生がいるので保育園はそこに聞くと今年の申し込み状況など色々分かりますよ😊

  • まり

    まり

    はるはるさんの個人的なお考えでいいので好きぢゃない理由を聞かせていただいてもいいですか??

    ほんとですか!!ありがとうございます🥰

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    門から1番近いのが0.1歳クラスで職員室が2階なので防犯面が気になるのと、2階に保育室はないので園長先生との距離感があるなと感じました。あと、廊下で全部の保育室が繋がってないのも、好きじゃないなぁと思います。すのこ置いてあってそこで行き来してました…。

    洗濯してくれたりとか、お母さんに優しいかもしれませんが防犯面が気になるので預けたくないです。市内2ヶ所の保育園に併設されてる支援センター行きましたが両方とも職員室が1番門から近かったので…。


    今年は焼津もすごかったみたいです💦

    • 3月18日