※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

週末小規模保育園の卒園式があり、先生方にプレゼントを考えてます。園…

週末小規模保育園の卒園式があり、先生方にプレゼントを考えてます。
園長先生1人担任2人ですが、土曜保育の際は担任じゃない先生が見てくれていました。なのでお世話になった先生が多いのでまとめてあげようと思ってます。

お菓子とかだと他のママもあげるだろうと思って避けたいのですが、例えば今の時期だからってことで50枚入り不織布マスクを数箱あげるのはおかしいですかね?😅寄付みたいですかね💦

コメント

ママリ

小規模園の保育士です!不織布マスクもありがたいのですが…恐らく、園で相当な数を確保していると思います💦
意外と貰うことの少ないコーヒーや紅茶のプチギフトは会議中重宝してました✨

• にゃんこ

にゃんこ

なるほど❗️会社で支給されてる感じですかね😷
    コーヒーや紅茶のギフトはいいですね✨貴重な意見ありがとうございます😆

• 3月18日