※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まなくなって4日目。すんなりやめられるか不安。

ミルク卒業できたかも🥺👏🏻
体重も成長線のど真ん中で増えていて
徐々に牛乳も飲めてきてるので卒業かな〜なんて思ってた時
またまた夜ご飯食べるのが遅くて
そのうえ食べる量も多かったから
そこまでミルク飲まないかなと思って
寝かしつけして朝までミルク欲しがらず
次の日もミルクあげずに寝かしつけできて
今日で4日目くらいでもう大丈夫かな?😢

こんなにすんなりやめられるものなの?
ミルク缶丸々1缶余ってる🤣笑

コメント

ふ〜

4日経ってるならお子さんもミルクのこと忘れていると思うので卒業で大丈夫ですよ😆

うちもそんなすんなりいくの?って終わり方をしてほほえみキューブ1ケース残って友達にあげちゃいました😂

まー

息子も思いの外あっさり卒業してました😂
缶開けたとこなんですけどー!みたいなタイミングでした笑

deleted user

私の子供も1歳ちょうどに辞めました!!
2缶まるまる余りましたね😇👏🏼
今でも残ってます(笑)
徐々に使っていこうと思ってますが厳しそう(笑)

へも

うちももう飲まなくても大丈夫だったんですが、1缶余ってたのでお風呂上がりに飲ませてました😂✨

deleted user

うちも食べすぎなくらい食べてミルク見ると泣いて欲しがってましたが、無きゃ無いです全然いけました😂

余ったミルクは料理に混ぜてあげてみてはどうでしょうか?