※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももお
子育て・グッズ

8ヶ月の娘におすすめのおもちゃを教えてください。家や児童館のおもちゃに飽きているようで、皆さんのおすすめを知りたいです。

おすすめのおもちゃ教えてください!

生後8ヶ月の娘。

家にあるおもちゃも飽き飽きしている模様
児童館にあるものも似たり寄ったりでこれといって食いつくものもなく…。

皆さんが使っている(使っていた)おもちゃで
これはいいよ!というものがあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもチャレンジのおもちゃ
うちのこは好きです😊

一歳くらいから
おしゃべりいっぱいガチャっていうディズニーのやつがお気に入りですよ😊
実家にアンパンマンの似たようなのもありますがそれも気に入ってるみたいです!
玉いれると転がってでてくるんですが音楽がなるのが楽しいみたいでよく遊んでます😌

• ももお

ももお

こどもちゃれんじっておもちゃが届くんですか?!
    チャレンジ一年生のイメージが強くて勉強の教材が届くのかと思ってました…。笑
    入会を前向きに検討します!
    ありがとうございました😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもチャレンジの赤ちゃんとか小さいこ向けのはおもちゃ毎回送られてきますよ😊その月齢にあったおもちゃが送られてきます😌

• 3月18日
しましま

500mlのペットボトルにお米入れたり、ビニール袋の風船など、おもちゃよりそーゆうやつの方が食い付き良かったです😂💦

• ももお

ももお

うちの子もティッシュとかスリッパにすごい食いついてくるのでいいかもしれないです!参考にします!
    ちなみになんですけど、蓋が開かないようにテープで止めたりしてました?

• 3月17日
むら

テレビのリモコンが好きすぎるので、おもちゃのリモコンを買おうか本物のリモコンを買おうか迷ってます😂

• ももお

ももお

リモコンめちゃくちゃわかります!!!!
    本物に見た目の似たおもちゃのリモコン買って本物渡すフリしておもちゃのやつ渡してますもん笑笑

• 3月18日