※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
お出かけ

皆さん、春休みは帰省されますか?私は愛知→千葉を新幹線で帰るか迷って…

皆さん、春休みは帰省されますか?
私は愛知→千葉を新幹線で帰るか迷っています💦
コロナが流行りだしてからはまだ一度も帰っていません。
長期休みになるたびに感染者が増えたり、宣言がでたりでなかなか帰れず‥子供の成長も見せれず😢

皆さん、どうされますか?

コメント

ぴよぴよ

わたしも悩んでいます…
神奈川→茨城なので近いと思いますが、わたしの祖父母が高齢の持病持ちで💦(両親不在です)
コロナが流行る少し前の正月に帰ったきり、会えていません😂

ただ、今またリバウンドしそうだし…
緊急事態が明けて出かける人もより増えるだろうから💦

でももういい加減会っておかないと、先が長いわけでもないからこのまま会えずに。。なんていう心配も正直あって💦
ひ孫の顔を見せてあげたいと思っています😢

うちは、時期をずらしてこっそり帰省しようかなと思っています…
状況によっては玄関先で会ってドライブスルー的に帰るかもしれません😢

ママリ

自分も主人のところも飛行機の距離なのでコロナが収まるまで帰省なしです😭

まんと

悩みますね。悩んでいたところです。
うちは、長野→愛知です。
実父が、新幹線で出張ばかりですが、PCRしても奇跡的に感染していません。
両親は高齢ですが、お互い心配なので帰省してくるなと言われました。たぶんもう、孫は可愛いけど1週間とか体力的にしんどい 笑
LINEビデオ通話を週末やっています。

はじめてのママリ🔰

私も悩んだ結果帰りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。ほんといつ帰れるんだって話ですよね…

⭐️悠⭐️

私も悩んでいます…。
首都圏に住んでいて、関東圏に実家があります。
子どもが産まれてから一度しか顔を見せてあげられていないので、今月末に車で帰ろうかな…と考えています。
でも、万が一無症状感染者だったら…と思うと、迷ってしまいます。
コロナのことを考えれば、ステイホームだとはわかっていますが、そろそろ実家に行きたい気持ちも強くなっていて…。