※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。空腹や満腹で気持ち悪くなるので、適度な胃袋を保つ食べ物を探しています。間食にはゼリーやパン、バナナ、春雨スープ、ラーメンを食べています。初めての経験でしんどいと感じています。アドバイスをお願いします。

食べづわりの経験のある方に
教えていただきたいのですが…🙇🏼‍♀️
空腹だと気持ち悪いです🤢
満腹すぎても気持ち悪いです🤢
ちょうどいい感じの胃袋を
キープするにふさわしい食べ物探し中です!

空腹になったときどんなものを
食べて乗りこえていましたか?
間食や夜食のときの話ですが、
ゼリー、パン、バナナ、春雨スープ
たまにはガッツリラーメンなんかを
食べて過ごしております!!

とくに食べれなくなったものとかはないです。
食べづわりは初めてで🤢
これはこれでなかなかしんどいなと
実感しているところです😰
是非アドバイスよろしくお願いします😭🙏💕

コメント

食べヅワリの時は
マクド、菓子パン、バナナ、
グミ、ガムとか食べてました😂

寝起きがやばかったんで
枕元にガム常備してました😭

• みさき

みさき

寝起き分かります!!起きた瞬間のあのウオーーー🤢て感じですね(笑)ガムはナイスアイディアです🤭買ってこようと思います!アドバイスありがとうございます😭💓

• 3月18日

退会ユーザー

起きるのが嫌なるくらいでした😂
    動くのすら嫌だったので
    枕元に置いておくの大正解でした😂

大変な時期だと思いますが
    お身体大切に頑張ってください💓

• 3月18日
  • みさき

みさき

ずっと食べてるから胃も疲れきっちゃってて、寝起きの口臭さにまたオエッとなったり(笑)ガムほんと素晴らしい考えだとおもいます🤣👏👏
    あ〜嬉しいです🥺💕ありがとうございます☺️💕

• 3月18日

退会ユーザー

わかります😂自分の口臭なのにww人間って不思議ですねw

ガム食べすぎるとお腹
    緩くなっちゃうのだけは
    気をつけてください😂

育児しながらのツワリって
    想像しただけで凄いなって
    思います😌

• 3月18日
なし

食べ物ではないのですが、炭酸水をよく飲んで紛れるようにしてました!あとはカットフルーツを鬼のように買って常に口に入れてました😂

• みさき

みさき

私も同じです🤣レモンの炭酸水いっつも飲んでます!スカッとするしお腹すこしだけたまる感じあるしですね🥺フルーツは罪悪感もなくてめちゃくちゃいいですね!!アドバイスをありがとうございます😭💕

• 3月18日
ぴょん

みかん!
常にみかん持ち歩いて食べてました😂🍊

• みさき

みさき

みかんですか🤣🤣いやでもちょっと酸っぱいものほしいしわかる気がします!ただ今は季節がみかんではないですよね…🤭(笑)みかんの缶詰めとか買ってみようかな🥺アドバイスをありがとうございます🙇🏼‍♀️💓

• 3月18日
はじめてのママリ

私も同じです💦
1人目の時は食べれば落ち着いてたのに今回は食べても食べなくても気持ち悪いです…😭😭
私は素麺が食べやすくてよかったです!あとはうどん欲が強かったのでうどんです!
朝はすぐ食べると逆に気持ち悪くなるので、まず暖かくて甘いカフェオレなど飲んで気持ち悪さを落ち着かせてから朝ごはん食べてます!

• みさき

みさき

共感者がいて心強いです〜😭食べても食べなくても気持ち悪いから地獄ですよね(笑)そうめん大好きなんでそうめん買ってこようと思います🤩そうめんは発想なかったです!
    寝起きおなかすっからかんでううぅ🤢てなるんですけど、すぐ食べたら食べたでうううぅぅ🤢ですよね(笑)わかります!アドバイスをありがとうございます🙇🏼‍♀️💓

• 3月18日
𓃡もまみ𓃩

私は毎朝、
きゅうりの輪切り、プチトマト、ブロッコリー、などを用意してました!とにかく何か食べていたかったけど太ってはいけないのでとにかく野菜でした!

• みさき

みさき

野菜派ですか!野菜を食べようという頭はなかったです😂(笑)ブロッコリーたくさん茹でといてちょいちょい食べるのとかいいですね🥺🤝ラーメンとかとにかく罪悪感がすごくて🤦🏼‍♀️野菜好きなんで是非マネします!!アドバイスをありがとうございます😭💓

• 3月18日
🤩

しょっぱいものが食べたくなったので、味噌汁やコーンスープを飲んでました!
ただ汁系はすぐお腹がすいちゃいますね😂

• みさき

みさき

わかりますわかります!味噌汁にコンソメスープにうどんのおつゆとか飲みたくなります🤣🤣
    あ…そうですよね…(笑)ということはダイレクトにうどんを食べるという事で決まりですね🤭(笑)アドバイスをありがとうございます🙇🏼‍♀️💕

• 3月18日