※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
お金・保険

皆さんは携帯プランを変更しましたか?私は楽天モバイルに、夫はdocomoになっています。夫は手続きが苦手でプラン変更をためらっています。

携帯プランについて、皆さんのところはどうしましたか?
私は楽天モバイルに乗り換えました。
夫はずっとdocomoです。アハモにプラン変更するかと思っていましたが、面倒くさがっていて、まだするつもりがないみたいです。手続きが苦手な人で、調べてもいないみたいです。プラン変更した方が絶対得なのに‼️と、イライラします。

皆さんはプラン変更しましたか??

コメント

☺︎

私は一年以上前から楽天モバイルでしたが、
アンリミットにプラン変更し
旦那はSoftBankから楽天モバイルに変えました❣️

男の人ってめんどくさいからそのままって多いですよね笑
うちも旦那がなんもしないので私が調べまくってショップに連れて行き見積もりだしてもらいやっと、安いやん!?
って納得してくれて今週末二人でワイモバイルに変えます(°_°)

🍊みかん🍊

うちも旦那が面倒くさがってなんにもしなかったので、全部わたしが手続きしました🤔
2年前にドコモから楽天モバイルに夫婦で乗り換えて、1年前に楽天アンリミットに変えました。
他の格安携帯も気になりますけどこのまま楽天アンリミットで様子見します😊

久々に3等当たりました

私の旦那も自分じゃしないので、
旦那の分も私がアハモへプラン変更しますよー💦
ただアハモにしたところで全てネットから手続きになるので
これから更にめんどくさいと思います、、。

ぴら

うちも夫婦共に今月楽天モバイルに変えました!
旦那は何もしてないです🤗

はじめてのママリ🔰

uqのままプラン変更しました。