※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
子育て・グッズ

千葉か神奈川で6ヶ月の息子とお出かけ先を探しています。おすすめの場所はありますか?

旦那が来週急遽遅い夏休みをとることになりました。そこで、6ヶ月の息子を連れてどこかにお出掛けに行こうと思うのですが、おすすめの場所はありますか?千葉か神奈川を考えてます。

コメント

uguco

先日、マザー牧場行って来ました。海ほたるからの景色に大興奮で走り回り、マザー牧場の売れあい広場で 羊やヤギやカピバラやマーラに触り、マザー牧場のアンパンマンショーを見ました。夜までいられるなら、マザー牧場は花火も目の前で上がります。
1日でいろいろ楽しめましたよー、お天気悪いと何も出来ませんが;^_^A。

• かなた

かなた

マザー牧場いいですね(^^)1日楽しめそう!!調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 8月23日
アンパンパン

水族館なんかはどうですか⁉️
天気にも左右されないですし。
鴨川シーワールド、八景島シーパラダイス、新江ノ島水族館が有名どろこですかね^_^
うちは今月で6ヶ月の男の子ですが地元の小さい水族館に先週行ったんですが、一生懸命水槽見てましたよ‼︎

• かなた

かなた

お写真までありがとうございます!水族館まだ早いかな~と思ってたけど、写真拝見するととっても楽しんでそう(^^)
    来週台風が来るみたいなので、水族館もいいですね!
    ありがとうございます!

• 8月25日