※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

子供の笑いのツボや癒やしについて相談があります。保育園落ちた息子との幸せな時間が話題です。


子供の笑いのツボって
浅いですよね!!!


やったことに笑ってくれると
しつこいくらいやっちゃいます🤫


今日は寝転がってるとき
足の裏を手でペチっとするだけで
爆笑してくれました🥺

最近の私の癒やしは
何歳ですかー??って聞いたときの1歳の1の
指がも〜〜たまらないです
あのちっさくて短い指で一生懸命
1を作ってて折り曲げてる指の
短さもなんとも言えません😂💕


保育園落ちたけどちっちゃな怪獣(息子)
といれて幸せ👏

コメント

𓃡もまみ𓃩

わかる〜〜〜😂😂😂
1歳の指たまらんのわかる〜😂

あとは正座した時の足の短さ
コンパクトさもたまらんです😂❤

  • YSK

    YSK

    正座のときもたまらないですよね〜!!
    後ろ姿のきちんと揃えてる足
    かわいすぎます🥺

    • 3月18日
ポケ

いちの指、可愛いですよね😍
真っ直ぐにはできなくて、ちょっとくねって曲がってるとこもまた可愛い!
2歳になると、今度はチョキの手ができないので、人差し指と親指立てて、に!ってやってくれるのですが、それもまた可愛いですよ🥰

  • YSK

    YSK

    たしかにチョキは難しそうですね😳!!
    頑張ってできてる感だす息子
    みてるだけで癒やされそうです😂

    • 3月18日