※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期14日目、体温下がりリセットかと思ったが未だリセットせず。卵白のようなおりものに少量の血、腹部違和感。明日の体温上がれば妊娠可能性は?

高温期14日目、今朝の体温は36.58で昨日より0.4下がってしまったので今回もリセットかぁと思っていたのですが未だにリセットしていません…

15時頃に卵白のようなおりものにごく少量の血が混ざっており、そのあたりから腹部に少し違和感があります。

今晩リセットせず明日の朝体温が上がれば、まだ妊娠の可能性はあると思いますか?

同じ様なおりものが出て、妊娠された方いらっしゃいませんか?

コメント

まい

生理予定日1日前におりものに少量の血が2回あっただけで、次の日になっても出血無かったです。

基礎体温はその周期は測って無かったので経過はわからないですが、生理予定日に生理が来ないから測ってみたら37度超えで普段の高温期より高めでした😊
その次の日に検査薬したら、くっきり陽性でしたよ✨

なので明日の体温に期待ですね☺️!

ちなみに一人目の時は生理予定日あたりに36.5度まで体温下がりましたが妊娠してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日の朝の体温がどうなるか今からドキドキします(>_<)出血もまだないです…

お一人目の妊娠の際の基礎体温低下のお話、凄く励みになります( ´∀`)

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

まさにそのようなオリモノが出て妊娠しました!

しかも体温下がりましたが大丈夫でした🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!初めてのことに少し驚きましたが、希望が持てます✨

体温下がっても大丈夫だったんですね。

先程から腰の重怠さが出て来たので、やっぱりリセットかもしれませんがとりあえず明日の朝の体温が上がることを願います。

• 3月17日
maimai

昨日、今日辺りが生理予定日で、昨日体温下がって1滴出血ありました。
生理くるかなぁと思ってたら今日体温がまた上がりました!
まだわからないですが、この時期はドキドキしますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今朝体温が上がりましたが、茶オリが出始めたのでリセットしそうです( ; ; )

一応ナプキンつけたものの、今のところトイレットペーパーにのみ付着している状態です…

出血が1滴だけなら着床出血の可能性ありそうですね✨

• 3月18日
  • maimai

maimai

私も同じ感じです😭
    d10くらいからずっとちょこちょこ茶おりが出たり止まったり😭

妊娠検査しますか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

D 10からちょこちょこ出てるんですね…毎日ドキドキしますよね💦

私はさっきトイレットペーパーに鮮血が付着したので、もう完全にリセットかなと思います😔ナプキンには全く付着しないのと、ドロっと感がないサラサラの鮮血なのが気になりますが…

レディースクリニックに通院していてリセットしたら受診予定だったので、明日受診する予定です。明日も体温高くて出血量も変わってなければ、本当に生理なのか先生に聞いてみようかなと。必要があれば、病院で妊娠検査あると思います。

検査薬されますか?

• 3月18日
  • maimai

maimai

そうなんですね😭
    毎月生理くるのが1番落ち込みますね😭
    クリニックに通われてるんですね!
    私は病院通いやめたので完全に自己流です💦

20日頃まで生理が来なければしてみようかなぁとは思ってます

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回は今までとは違う症状があったので期待していたんですが、残念です😢

多嚢胞持ちなのでクリニックで排卵誘発剤を処方してもらっているんです。内服していても毎回きちんと排卵するわけではないので、排卵した周期はソワソワしています。

以前は通院されていたんですね。

良い結果が出るよう願っています🌸

• 3月18日