※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
その他の疑問

救急や事故に詳しい方教えてください🙇‍♀️先日、男性が自転車で転倒した…

救急や事故に詳しい方教えてください🙇‍♀️

先日、男性が自転車で転倒したところを見かけ、声をかけたところ反応がなく、頭から出血しており救急車を呼びました。警察もきて状況を説明し、私の名前や電話番号も伝えました。
この場合、怪我をした男性に私の連絡先が知らされることはありますか?💦
個人情報だし、警察から教えることはないですよね…?

コメント

いまちゃん

さとさんの許可無しに勝手に警察が教える事は無いと思います😌
来るとしたら警察から相手の方がお礼がしたいと言っていますが連絡先教えて良いですか?という連絡かなと思います!
嫌であればお断りして大丈夫です😀

• さと

さと

ありがとうございます😊
    救急車なんて呼んで騒ぎにしやがって😠と逆恨み?されることもあると聞いてビビってました💦笑

• 3月17日
まめ大福

私も倒れているお年寄りを見かけて救急車を呼んだことあります
警察からは連絡がありましたが、その方やご家族には私の連絡先は教えてられてないと思います
また、救急車ではありませんが、拾った財布を警察に届けてたこともありますが
その時は警察から持ち主がお礼を伝えたいようなので連絡先を教えていいですか?と確認の連絡がきました

• さと

さと

経験者さんの回答ありがたいです🙏
    そのときはパニクってたんですが、勤務先とかも聞かれたんで今思うとなんのために?と焦って💦

• 3月17日