お出かけ グランフロントの韓国料理屋行った事ある方いてますか?感想聞きたいです〜 グランフロントの韓国料理屋行った事ある方いてますか? 感想聞きたいです〜 最終更新:2021年3月18日 お気に入り 1 料理 アヒル(8歳) コメント m お店の名前なんですか? 3月17日 アヒル この2つです😊 3月18日 m バンビジェなら行ったことあります! セットならいろいろな韓国料理ついてて美味しかったです! 本格的、というよりは若者向けな感じがします! 3月18日 アヒル ありがとうございます❗️ 3月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
アヒル
この2つです😊
m
バンビジェなら行ったことあります!
セットならいろいろな韓国料理ついてて美味しかったです!
本格的、というよりは若者向けな感じがします!
アヒル
ありがとうございます❗️