コメント
ママリ
保育園行き始めたのでは?
ママリ
公園、道をお散歩、児童館、保育園の広場等です。
いない時は全くいないですね!
お家で水遊びとか室内施設にいたりするのかもしれないですね。
イベント時には沢山集まるのでそういう所に行っていたりするのかもですね。
あとは習い事とか。
-
ママリ🔰
水遊びとかかもしれませんね!最近近所でも水遊び広場がたくさんオープンしたのでそうかもです。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります🤣🤣
ほんとどこにおるん?って思いますよね笑
-
ママリ🔰
え!?そうですよね!?🤣🤣
4月5月はみんな公園とかにいたのに😂- 45分前
ママリ🔰
5月にはいたんですよね、、