※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9.10ヶ月ぐらいの子を日中にお祭りに連れていくのって非常識でおかしい…

9.10ヶ月ぐらいの子を日中にお祭りに連れていくのって非常識でおかしい事なんですか??

コメント

ことり

この夏あれば連れて行くと思います🤔
何が非常識と言われるのでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人混みにその月齢の子を連れていくのがおかしい非常識だと言われました😢

    • 1時間前
  • ことり

    ことり

    そうなんですね💦
    それ言ってたらどこも行けないですよね💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!このくらいの気候のときに日中連れて行かずいつどこに連れて行くんですかね?
10ヶ月なら旅行やら夜ディズニーやらどこでも連れて行っていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😢
    私も普通に連れていってもいいと思ってたので、非常識だと言われてびっくりしました😶

    • 1時間前
ままり

おかしくないです。個人の自由です。

そんなことをいちいち人に言う人が非常識で頭がおかしいんですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    びっくりしました😶

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

新生児なら非常識でおかしいと思いますが、そのくらいの月齢なら何も思わないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児は流石にですよね💦
    非常識だと言われてビックリでした🥲

    • 1時間前
はじめてのままり

なんでですかね?別にいいですよね?
猛暑日とかだったら危険かなと思うけど…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も別に問題ないと思ってたんですが、人混みにその月齢の子を連れていくのがおかしいと言われました💧‬

    • 1分前