コメント
ことり
この夏あれば連れて行くと思います🤔
何が非常識と言われるのでしょうか?💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?!このくらいの気候のときに日中連れて行かずいつどこに連れて行くんですかね?
10ヶ月なら旅行やら夜ディズニーやらどこでも連れて行っていました😅
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね😢
私も普通に連れていってもいいと思ってたので、非常識だと言われてびっくりしました😶- 1時間前
ままり
おかしくないです。個人の自由です。
そんなことをいちいち人に言う人が非常識で頭がおかしいんですよ。
-
はじめてのママリ🔰
ですよね🥲
びっくりしました😶- 1時間前
はじめてのママリ🔰
新生児なら非常識でおかしいと思いますが、そのくらいの月齢なら何も思わないです。
-
はじめてのママリ🔰
新生児は流石にですよね💦
非常識だと言われてビックリでした🥲- 1時間前
はじめてのままり
なんでですかね?別にいいですよね?
猛暑日とかだったら危険かなと思うけど…🤔
-
はじめてのママリ🔰
私も別に問題ないと思ってたんですが、人混みにその月齢の子を連れていくのがおかしいと言われました💧
- 1分前
はじめてのママリ🔰
人混みにその月齢の子を連れていくのがおかしい非常識だと言われました😢
ことり
そうなんですね💦
それ言ってたらどこも行けないですよね💦