※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子様がいる方、おままごとはしていますか?友達が遊びに来たときは何で遊んでいますか?

小学生でおままごとしますか?

来年小学生なのですが、もうおままごとで遊ばないし捨てたいな〜と思っているのですが、皆さんのお子様はどうですか?

小学校近くに引っ越したら友達が遊びにきたりするかな…その時何で遊ぶかな?一年生でおままごとで遊ぶかな?と💦

小学生のお子様がいるかた、おままごとはありますか?
遊んでいますか?

また1年生でお友達が家に遊びに来たとき何で遊んでいますか?

コメント

さらい

うちはしないです。(^_^;)

男の子だからかな。レゴや、ベーブレードしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベーブレード今もあるんですね!?
    私が子供の頃ベーブレードで遊んでました😂

    レゴはあるのでおままごとは捨てちゃおうかなと思います✨

    • 3月17日
  • さらい

    さらい

    前もあったんですね。といざらすで、今でもうっています。

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小学生のころ流行ってました✨

    懐かしくて自分で遊びたいです😂笑

    ありがとうございました✨

    • 3月17日
みい

下の子がいるからか、まだおままごとはしますよ😃
うちの子ら公園などでも他の小学生とごっこ遊びしています🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幼稚園ではおままごとで遊んでるみたいなのですが、一人っ子だからか家ではもう遊ばなくて💦

    他の小学生とごっこ遊びしているんですね✨

    ありがとうございました✨

    • 3月17日