紫乃mama
子育て・グッズ

みなさんミルクは何あげてますかー?(^-^)

みなさんミルクは何あげてますかー?(^-^)

コメント

∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

はぐくみのエコ楽パック使ってます。
ゴミも袋だけで楽です。
お出かけの時はほほえみのキューブです。

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

ほほえみです(^^)

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

回答ありがとうございます!
選ばれた理由はゴミがかさばらないという事でしょうか?\(^^)/

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

選ばれた理由はなんですか?=^・ω・^=

  • 4月20日
だまあゆ

だまあゆ

はいはいです~

  • 4月20日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

病院で、E赤ちゃん使ってましたが、高くて維持が大変なのとアレルギーの心配はなかったので、同じメーカーのはぐくみにしました。
それにエコ楽パックがあって病院でもエコ楽パック使ってたのでそれにしましたよ。

  • 4月20日
Wゆーちゃんママ

Wゆーちゃんママ

すこやか 使ってます。
病院がすこやかだったので!
高いから変えたいケド、いつ変えたらいいかタイミングが分からずにいます( ;´౪`)

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

選ばれた理由はなんですか?(^O^)

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

なるほどー(・∪・)
エコ楽パックよさそうですね!回答ありがとうございました♥\(^^)/

  • 4月20日
だまあゆ

だまあゆ

安さです~

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

一緒です!
そして理由も同じ(笑)
すこやか高いですかね?
他のと比べても100円ちょっとくらいしか変わらなくないですか?(^O^)♥
私も他に何かもう少し安いのがあればと思って探してたんですが、値段そんなにどれも変わらなくてすこやかのままです(._.)

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

  • 4月20日
ぴーちゃん

ぴーちゃん

はぐくみです!
エコ楽パックが便利なのと、産院がE赤ちゃんだったので2ヶ月まではE赤ちゃんでしたが、アレルギーの心配なさそうだったので同じ森永のはぐくみにしました!

  • 4月20日
yuuu03

yuuu03

『ほほえみ』でしたあ♪
でも、たまーに安い
『はいはい』あげてましたよ!

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

やはりエコ楽パックは便利なんですね~(^-^)/
アレルギーなども心配になりますよね!
回答ありがとうございました\(^^)/

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

はいはい安いと聞くのですが他のと比べても100円ちょっとくらいしか変わらないんですが、それでも皆さん高いと感じるんでしょうかね?(._.)

  • 4月20日
さらママ♡

さらママ♡

エコ楽パックのはぐくみ使ってます♡
うちもすこやかでしたが最初の頃1ヶ月で1缶使いきれなくて勿体なかったので変えました♪
エコ楽だと400gずつなので湿気る事もなく安心ですし(((o(♡´ω`♡)o)))
でもほとんどのミルクを試供品なので飲んでみましたが、私が個人的に美味しいと思ったのは1位アイクレオ、2位ほほえみって感じでしたよ!
幸いうちの子はミルクを変えても何でも飲んでくれて、便秘も下痢もしなかったので決め手はエコ楽パックってだけでした笑

  • 4月20日
yuuu03

yuuu03

ミルクを1缶しか買わないんだったら
別に値段は気にしないですけど
何缶買うようになると
金額には、差が出るとおもいますよ♪

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

湿気る心配がないのもいいですよね!
ミルク飲まれたんですか?
すごい\(^^)/♥
アイクレオは高いですよね(。・ω・。)
ミルク変える前にとりあえず1回は飲ませてみて嫌がらないかなど反応を見てみないとこればっかりはお口に合うか分からないですもんね~(´~`)

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

確かにそうですよね!
完ミだったら消耗品ですもんね(._.)回答ありがとうございました(´∀`*)

  • 4月20日
Riruママ

Riruママ

はいはいあげてますよー!
安いのもあるけど
一番甘いらしいです笑
私が赤ちゃんの頃に母がはいはいあげてたらしいので
私もそうしましたー!

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

はいはい甘いんですね!
親子揃って同じの(*´`)
いいですね♥

  • 4月20日
Naaya☆

Naaya☆

すこやかです☆
長男の時から産院がすこやかだったので(*^^*)
地道にポイント貯めて商品貰ってます♪
もうすぐ一番上のランクになってビーンスターク商品が安く買えるので、それまではドラッグストアで買う予定です(*´ー`*)

  • 4月20日
ポコぽこ

ポコぽこ

産院ではE赤ちゃんでしたが、それだと高いので、退院した日からはいはいにしました!

ちなみにうちの方では
はいはいと他のミルクで
300円くらい違います( ´Д⊂

  • 4月20日
そうくんᗰᗩᗰᗩ***

そうくんᗰᗩᗰᗩ***

はぐくみをあげてました(^^)

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

ほほえみです(^O^)/

  • 4月20日
あゆ美

あゆ美

今三男にはぐんぐんを飲ませてます。
理由は値段です、他社に比べると安いですからね。

長男の時は産院がすこやかだったのでそれを使ってたけど、次男からはいはいに。
ミルクを変えても飲みは変わらなかったし、体重も増えました。
高いミルクを飲ませれば必ず体重がたくさん増えるなら考えるけど、そうでもないからね。

  • 4月20日
e(。・-・。`)

e(。・-・。`)

アイクレオです(´,,•ω•,,)♡

  • 4月20日
艶子

艶子

私は、凄く安い!ぴゅあ使ってます!
理由は、一番安かったから!
あと、母乳と混合なので、1ヶ月で1缶使えるから分からなかったため、1番安いミルクを購入しました!
日本で販売されている商品なので、安くてもなんら支障は無い!と思うので。w
外出時は、ほほえみのらくらくキューブ使ってます。

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

ほほえみの理由は、わたしは保育士で、何園かみてきましたがアレルギーがなければほほえみをあげていたので、自然とほほえみがいいのかな、という認識になりました。
あと産院でもほほえみで、入院中にも明治の人がなぜこの産院はほほえみを選んでくれているか、の説明をしてほほえみを勧めにきたので、、、(笑)

  • 4月20日
Wゆーちゃんママ

Wゆーちゃんママ

うちの地域?では、はいはいとすこやかだったら300円弱差が出ます( ;´౪`)
ほほえみのキューブタイプが気になりますがアレも少し高め…?
だから、やっぱり はいはいに変えるかもしれません。
上の子ははいはい飲んでました☆
2ヶ月くらいになったら違うメーカー試してみて1番飲みっぷり良いやつにしようかな!笑

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

ポイント貯まりますもんね(^O^)
一番上のランクなんてすごいですね!
回答ありがとうございました(*´`)

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

E赤ちゃんは確かに高いですもんね( ´・・)ノ

えぇーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
300円も?!
地域でそんなにも違うんですね!300円は大きいですね(´~`)
回答ありがとうございました\(^^)/

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

はぐくみですかー(*´`)
回答ありがとうございました(^O^)!!

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

ほほ

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

ほほえみも少しお高いですよね(•ө•)
回答ありがとうございました♪。.:*・゜

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

そうなんですね(^O^)
お子さんが飲んでくれてしっかり成長してくれれば問題ないですもんね!
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

わー♡アイクレオ!
リッチですね\(^^)/
回答ありがとうございました(。・ω・。)

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

私も昨日

  • 4月20日
紫乃mama

紫乃mama

私も昨日色々調べてて、ぴゅあすごく気になったのでサンプル注文したとこです\(^^)/
なんせ、お値段が安いですよね!成分も色々見ましたが全然いい感じでした♥
後は子どもが、飲んでくれて何もなければOKですよね(^-^)/
回答ありがとうございましたm(__)m

  • 4月20日
deleted user

退会ユーザー

ちょっと高いですが、病院も使っていたので

  • 4月20日
ヒトユウ

ヒトユウ

ぴゅあです。

  • 4月20日