※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

GAPのくまさんタイツ、2ヶ月から履かせても大丈夫です。トップスはカバーオールの上に合わせると良いです。

GAP baby のくまさんタイツ皆さん何ヶ月から履かせましたか??🐻
0〜12ヶ月対象のものを持ってるのですが、そろそろ2ヶ月になる月齢なのですが履かせていいものか迷ってます😭💦
またくまさんタイツの時上に着せるトップス(?)はどのようなものを着せていますか?

まだカバーオールばかり着せているので迷ってます😢

コメント

あづ

4ヶ月くらいからセパレート服になったので、履かせてました🙋‍♀️
セパレート服は首が座らないと着脱が難しいし、うつ伏せにならないと🐻も見えないので、防寒目的でなく可愛さ目的なら首が座ってうつ伏せが出来るようになってからかなと思います😌

うちの子は秋生まれで冬には首が座ってたので、🐻が見えない格好の時でも防寒になると思って履かせてました😌

トップスは股スナップのロンパース(くまさん見えませんが😂)とか、トレーナーと着せてました。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます☺︎
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭🙇‍♀️💕
    もう少し月齢が経ってから履かせてみようと思います🐻

• 3月17日