※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

凍結胚移植でアシステッドハッチングとエンブリオグルーをした方いますか?効果はどうでしょうか?

凍結胚移植 5日目胚盤胞 4AAで
アシステッドハッチングと
エンブリオグルーをした方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

効果はどうなのでしょうか?🙄🙄

コメント

サリー

全く同じだったのでコメントさせていただきます☺️
凍結胚盤胞4AA、AHAあり、エンブリオグルーで移植して、妊娠しました。それまでは他院で4回移植して全て陰性で、転院して移植1回目で今のお腹の子を妊娠しました。
詳しい効果などはわかりませんが、ご参考になれば…😌

• mamama

mamama

コメントありがとうございます❀👯‍♀️

融解後4AAでアシステッドハッチングを希望したのですが
    変わらず4AAのままでした😭😭
    グレードが変わらないとかあるんですかね?😭😭

• 3月19日
  • サリー

サリー

移植されたんですね!お疲れさまでした☺️
    私も融解後のグレードは変わらなくて、まん丸の卵ちゃんのままでしたよ🥚
    移植後は体を冷やさないように気をつけていたくらいで(もちろん頭のどこかで常に意識してましたが笑)、なるべく普段通り過ごしてました。
    はじめてのママリさんの卵ちゃんがしっかりくっついてくれますように✨

• 3月20日
  • mamama

mamama

暖かいお言葉ありがとうございます🥺❀❀

サリーさんもグレード変わらなかったと聞いて希望持てました😫❀💖
    調べても数字の部分があがった人ばかりなので不安でした😫💖

• 3月20日
  • サリー

サリー

あまり細かいことは気にせずに4AAっていう優秀な卵ちゃんですし、なるべくリラックスしてお過ごしください☺️

• 3月20日
  • mamama

mamama

ありがとうございます🥺💖💖

• 3月20日