※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやん
その他の疑問

銀行の窓口の方に、大学生ですか?といわれました。二児の母で来月で31…

銀行の窓口の方に、大学生ですか?といわれました。
二児の母で来月で31歳になるのですが…複雑な気持ちです。皆さんならどう思いますか?

コメント

tarako

普通に嬉しいです✨若く見られたんだなって喜びます(笑)

あーか

なんかすいません…って思います😅
私32旦那33で昭和生まれなのですが、スーパーでお酒買う時とか年確されることが多く、免許証見せるの恥ずかしいです😭
ちょっと若く見られるとかは嬉しいですが、流石に未成年とか下過ぎるとあまり嬉しさは感じないです😱

はるひ

同じ頃合いです、複雑、わかります。
大学生とは言われないものの、1人だと年齢確認をされることが多いので。

20代後半、とか言われるならちょっと若く見えた、って喜べるんですけどねー10歳下は落ち着きなく見えるのかなとか、歳不相応な格好なのかなとか、色々複雑です。

s0629

嬉しくはないですね😅
私も30歳で子供2人なんですが、1人だとだいたい20前後に見られます...

もっと落ち着いた大人に見られたいです💦💦

さく

私は素直に嬉しくてニヤニヤしちゃうかもしれません!😆笑

子育てに疲れたオバさんと思われるより、全然嬉しいです❤️

ぼー

私だったら素直に喜んじゃいます🙌
大学生って、オシャレでキラキラしてるイメージなので、そんな風に見られたなら嬉しいなーって感じです😆

はじめてのママリ🔰

嬉しいですね😆
コンビニのレジで年齢のボタン何歳を押してるかたまに見ちゃいます笑

マスクした状態で言われても…な感じです😥

はじめてのママリ🔰

マスクをすると
10歳は若く見えるみたいですからね!
顔全部が見えない状態で言われても
嬉しくも悲しくもないです😅

コロナが流行る前の
マスクしていない時なら
ちょっと嬉しいですけどね💓