※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
妊活

基礎体温は測っていないが、排卵日から7日目で不安。妊娠時の症状について、症状がある方が心配。経験談を聞きたい。

基礎体温測ってないのですが、今日で排卵日から7日目です💡
もうソワソワがひどすぎて、夜中何回も何回も目が覚めてしまいます😅💦
よく妊娠した時は、超初期症状に何の変化もなかったとか、めちゃくちゃ症状が出てるから期待してたらリセットしたとか言うので、症状がある方がダメな気がするんですが。。
今回あれやこれやと思い当たる症状満載なんです🤣
下腹部痛あったり眠気酷かったり熱っぽかったりと。。
明らかに思い当たる症状あった周期にほんとに妊娠されてた方って多いんですかね??🤔
そういう時の方がダメな気がして。。😅
みなさんの経験談聞かせていただけないでしょうか🙇‍♂️✨

コメント

多分高温期7日目か8日目です😊
1人目の時は全く症状なかったです✨

• アーモ

アーモ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱり症状ない時の方が妊娠してるっぽい感じしますよねー。。。😅💦

• 3月17日
naa

私の場合、眠気と身体のだるさが続いてて仕事に行くのも辛かったです💦
妊娠してるとは知らずに、
毎日レッドブルや栄養ドリンクを飲んでました😅💦
そのあと生理が1週間こなかったので検査薬を使ったら陽性でした✨

• アーモ

アーモ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    眠気ひどかったんですね💡
    私もさっきウトウトしてしまってました😅
    下腹部痛が結構ずっとあるのですごく気になってしまって😳
    体調変化がしっかりあって妊娠されてる方もいて希望が持てます❤️

• 3月18日