※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供が家でのストレスについて相談しています。

家にいるとテレビばっかり、外に出したかったのに下の子が嫌な時間に昼寝しだし行かれない。しかも上の子が家で走り回って足の指を切って泣き😅2人いると1人よりさらに思っているようにいかないことだらけでイライラします。皆さんどうですか?

コメント

上の子に我慢させたりですよ💦
平日はまだ幼稚園に行ってるのでその時に下の子を買い物に付き合わさせたりしますが…

春休みにそろそろなるので恐ろしいです😭

ちなみに3歳と1歳です🥺

• いちご

いちご

やはりそうなりますよね🥵

今日から午前保育でイライラしてしまいました。明日は休みだし春休み憂鬱です😥

• 3月17日
maaaa。

うちもですよ。笑
2人いると余計なことばっかりされて疲れ果てます😂
イラついても仕方ないのは分かってるけども!
腹立ちます😂

• いちご

いちご

ホントそうですよね😢1人ずつならまだいいのに2人いると喧嘩にはなるしやかましいしで怪我もしたりもうイライラしまくりで😥

• 3月17日
naaco

すごいわかります😭
思うようにいかないことだらけですよね💦明後日から春休みなのですが、憂鬱な気持ちになります😱
私ひとりで2人連れて近くの公園連れてくのですら修行並にハードなので勇気いります 笑

• いちご

いちご

ホントですよね😂同じく春休み憂鬱すぎて。
    公園2人連れて行くのもホントキツイですよね😥幼稚園のありがたみが😊

• 3月17日