※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi&Sa
家族・旦那

はぁ。1人で子育てしてる気分…もっと気ぁ使ってくれないかな。旦那イラ…

はぁ。
1人で子育てしてる気分…
もっと気ぁ使ってくれないかな。
旦那イライラ

コメント

華ちさ

いまだに、そう思うときありますよ!笑

• Mi&Sa

Mi&Sa

イライラしてはいけないと思いつつ、イライラしちゃいます😅
    オムツ替えるだけが育児じゃないんだ‼︎って感じです💔
    ご飯もいただきます、ごちそうさまもなく黙って食べ始めて、コッチは子供抱きながら食べてるのに先に食べ終わっても抱こうか?の一言もなくケータイ…
    ホントイライラです💧
    すいません。グチです😭

• 8月23日
  • 華ちさ

華ちさ

わかりますよ!
    うちのも、最近やっとウンチだと自分から変えますが、おしっこだけだと言わないと変えません!
    多分、まあいいか。と思ってるんでしょうが。。
    子供のお世話をするのは母親だし苦ではないですが旦那の世話まで出来ないですよね!(´・ω・`)

• 8月23日
  • Mi&Sa

Mi&Sa

ウチは、逆にウンチだと変えません💦
    たぶん、面倒なんでしょうね😅
    早く変えてあげないとかぶれたりとかして可哀想なのに…
    ホント旦那のお世話をするためにいるんじゃない!って思います‼︎

• 8月23日
  • 華ちさ

華ちさ

昔はウンチ変えてくれませんでした!

やらせて、少し慣れてきたみたいです!笑

今お子さまが、いくつかわかりませんが、今私の娘1歳越え、色々動いたり話したり絡めるようになってきて旦那も可愛い!あそびたい!って思うようになってきたみたいですが、今までの適当な?お世話が子供に伝わってるのか、旦那と私二人でいるときは、基本私のところから離れません笑

• 8月23日
  • Mi&Sa

Mi&Sa

なるほどー!
    ウチはまだ2ヶ月なのでまだまだ絡めないからですかね💦
    基本、泣いてても放置です😅
    日中もわたしは子供と2人なので会話といっても子供に一方的に話しかけるだけなので、ウチにいるときくらい会話してくれてもいいと思いつつ、ゲームしてる旦那に静かにイライラするだけです💔笑
    ウチもいろいろ動けるようになったらもっと子供に構ってくれることを期待します!

• 8月23日
  • 華ちさ

華ちさ

なんで男の人って飽きずにゲームばっかしてるんですかねー!

旦那も育てる!という意気込みで子育てに協力させるともありだとおもいますよ!(^^)
    私の友人が旦那も教育してました笑

• 8月23日
  • Mi&Sa

Mi&Sa

ホントですよね😅
    いつ、ゲームに飽きるの?って聞きたくなっちゃいます💔
    旦那の教育ですか!
    なんか楽しそうですね♡笑
    ウチも旦那の教育はじめてみます♪

• 8月23日
  • 華ちさ

華ちさ

まさに旦那さっき、子供に思いっきり嫌がられて真剣に落ち込んでたので、こーしたら?って教えてました笑

イライラはしちゃいますけど少しでも楽しく考えてほどほどにがんばりましょ😌

• 8月23日

めっちゃそれ思います(>_<)
「私、離婚したんだっけ?」って。
ゲームしてないで寝かしつけ代わってほしいです(>_<)

• Mi&Sa

Mi&Sa

確かに‼︎
    ゲームしてる暇があるなら変わって!
    あたしを寝かせてー!って思います‼︎笑
    ウチの旦那は夜勤だからって朝から夕方までずっと寝てます💔

• 8月23日

退会ユーザー

うちも旦那は夜勤があるので、午後から翌日の午後まで一人だったりするのでほんと居る時くらい代わってって思います(´Д` )
    もう部屋にこもってゲームしてる夫ひっぱたきたいです笑

• 8月23日
  • Mi&Sa

Mi&Sa

夜勤って理由があるからってホントいい加減にして!ってなります‼︎
    しかし、養ってもらってるので言えず😅
    ときどき爆発しそうになります笑

• 8月23日
ままり

わかりますー!
静かに自分のペースでご飯食べて 寝て…
休みの日くらい 抱っこしないで食べさせてくれたらいいのに 普通にご飯食べていてモヤモヤ…

気が利かないのでイライラしちゃいます😅

• Mi&Sa

Mi&Sa

そーなんです!
    休みの日くらい!と思っちゃいますよね!
    でも、せっかくの休みだからゆっくりしたいんだ!みたいな雰囲気出されるともぉいいわ!ってなってまたイライラ…笑
    ホント、なんでこんなに気の利かない人と一緒に居るんだ!って思っちゃいます😅
    ときどきでいいからゆっくりご飯くらい食べさせてー!って感じですよね!

• 8月23日
  • ままり

ままり

たまに気が効く男の人いたらトキメイテしまいそうなほどです(笑)

• 8月23日
  • Mi&Sa

Mi&Sa

わかりますー!
    TV.とかママりで気の利く旦那さんの話題見ると羨ましい✨と思っちゃいますよね♡
    とりあえず、旦那のママにならないように旦那を教育していくことにしました笑

• 8月23日
はなさらさ

わかります!
うちは飲み会に行っていて、男は自由でいいよな〜👊と思っていたところです笑。飲み方どころか1人外出でさえなかなか行けないですもんね!