※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

娘が生意気でイライラしています。早く幼稚園に行ってほしい。イライラを和らげる薬が欲しい。

娘にイライラしかしません。
最近特に酷くてこっちがダメだよと何百回も注意したことを片っ端からやったり、弟押したり引っ張ったり、分かったような口を聞いたりと、とにかく生意気です。

喋れるのは今のうちとか気を引いてるだけとかそういうのは今はいいんです。
ただただイライラします。やることなすこと全てにイライラしてしまいます。

早く幼稚園に行って欲しいとすら思ってます。
娘にイライラしなくなるような薬が欲しいです。

コメント

下僕

めちゃくちゃわかります。うちはまだ話せないですが、こちらが言ってる、やってることはほぼ理解してます。
人が家事してると邪魔してきたり、それを注意すると逆に喜んで何回もしてきたり…
余裕がないときは叩くことも…。いけないと思ってても手が出る、怒鳴る、歯ぎしりも止まりません…。
疲れました。
イライラしなくなる薬が共感すぎてコメントしました。